人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い箱



またおおさかか。

カラ残業9千件超す 大阪市、2003年度
また大阪やー

関西人として悲しいなぁ。
こういう問題ばかりおきてる。

大阪といえば、スタッフサービス(元記事削除なんでこういうの)も大阪だった。
こちらはサービス残業で命削ってるというのに、公務員恵まれてるよなー。

ちょっと元記事のTB見てもわかるとおり、怒りの声ばかり。
当たり前だよな。
自分も含め、残業しなきゃ生活していけない人たちもいるんだよね。
なのに納めた税金でこんなことをされている。
怒りたくなるのも当たり前。

しかも大阪といえば、在日の宝庫としても有名で。
「差別だ差別だ」と言われるのが面倒だから生活保護を手厚くしてたり(暴言)するのも公務員の方だろう。


どうせ、申請を無効化するのが精一杯で処分などは行わないんだろうな。
やんなっちゃうよ、もう。
by warabi0999 | 2005-03-07 12:59 | ニュース
<< ちゃんとこえた。 かふんのきせつです。 >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。

by warabi0999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31