想い箱



これからのごよていは?

万引告白あびる優、テレビ復帰

まあ、一度ついちゃったケチはなかなか落とせないよ。
この娘に関してはどうでもいいや。
どうせ事務所サイドから「何も言わなくても今までの通りにしてればいいからね」とか言われてるのだろう。
でなきゃそっちサイドから会見だののセッティングがあるだろうからね。

つまりはわざわざ黙らせた事務所とそれでもいいと出しているテレビ局の共犯。
昨日のロンブーの番組で「俺らもこのスタッフも感覚麻痺してますから!」と言っていた。
つまりはそういうこと。
出る方も出す方もそして見てるほうも。
感覚が麻痺してるんだろうね。

「まあ、芸能界だから」

いい言葉だよね。
……都合の。
[PR]
by warabi0999 | 2005-04-20 12:37 | ニュース
<< たけしま。 そろそろ。 >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30