想い箱



とびおりじさつ。

タレントのポール牧さんが飛び降り自殺か
ポール牧さんが飛び降り自殺、仕事減り苦に?自宅で
ポール牧さん:飛び降り自殺か 「最近、落ち込んでいた」
ポール・牧さん飛び降り自殺か 「仕事少ない」と悩む?

と、まあ、各誌を読んでみた。
遺書はないところから突発的なものなのだろうな。

昔、同じように芸能人が飛び降りをしたときにそれに続いた人たちが続出したが、今回はそういうことが内容に願いたいな。
まあ、以前のはアイドルだったり俳優だったりでファン層もポールさんとは違うだろうから大丈夫だとは思うけど。

なんにしろ、故人のご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by warabi0999 | 2005-04-22 12:31 | ニュース
<< あやまっちゃった。 つよしくんにのこうこうせいにな... >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31