人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い箱



いんてるまっく。

アップル、チップをIBM製からインテル製に切り替え?

困ったもんです。
PowerPCが乗ってることがMacの醍醐味だった部分があったとは思いますけどね。

自分が思うのはCPUが何であろうがMac OSであることが大事だと思うので、仕方ない決定かな、と思います。
今じゃ昔ROMだった部分も起動時に読み込んでいますし、難しい変更じゃないのかも知れませんね。

今のオブジェクトはダイナミックリコンパイルで遜色ないスピードで動くようですし、ソースさえあるならコンパイルしてしまえば(xcodeが自動的に2種類のオブジェクトを吐くらしい)問題ないわけですし。
個人的には速いPowerBookが出てくれれば文句なしです。
あ、あと、VirtualPCで遜色ないスピードで動いてくれるWindows。
というか、デュアルブート可能希望。
(やっぱり仕事で使う分にはWordやExcelが完全互換で動いてくれないと…)

by warabi0999 | 2005-06-07 13:47 | ニュース
<< 気がついたら4ヶ月 じんさい…だよね? >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。

by warabi0999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31