想い箱



彼氏にしたければ肉じゃがを食わせろ

…タイトルにまったく意味なし。
とにかく。


肉じゃが発祥をめぐる旧海軍港・仁義なき戦い!?

肉じゃがは好きです。
初っ端から脱線。
結婚当初、うちの嫁さんが始めて作った肉じゃががむちゃくちゃ美味かった時の話なんですが。
仕事から帰ってくるとやたらとはしゃいでる嫁さん。
何事かと思うと「肉じゃが初めて作ってんけど、むちゃくちゃ美味しいねん!はよ食べて!」
実際美味かったです。

でも、それ以降その味の肉じゃがは出てきてません…。
「ほら、私の料理は味が安定してへんのが味やし」 orz

「発祥の地」は呉と舞鶴なんですね。
京都に生を受けずっと住んできた身としては舞鶴を応援したいところではありますが…。
グリーンピースは違うと思うの。
でも、確かに飲み屋とかでも入っているものがあるな

[PR]
by warabi0999 | 2005-10-28 11:55 | 家族
<< 集金員にどやされた者としては現... 気がついたら4ヶ月 >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31