想い箱



ひなんをあびる。

あびる優の悲惨なタレント人生

完全に流れに乗り遅れてしまった感のあるわらびです。

しかし、この表題のニュース。
とんでもない騒動に巻き込まれた…巻き込まれた
確か自分から発表してたんだよな?
って自業自得じゃないのか?
ところで、あびる優と若槻千夏。
毒舌キャラで売り出し中でいろんなblogで比較されてますが。
若槻千夏って出だしの頃にさんまの番組で見たんだけど、毒舌を言った後にいいのかなぁ、というような間があったんですね。
あの間から悪い人ではないんじゃないかと思ってたりします。
…あびるは嫌いですけどね。

[PR]
by warabi0999 | 2005-02-21 23:05 | 芸能
<< このぴんいいなぁ。 じんどーてきはいりょ。 >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30