想い箱



どろぬまどろぬま。

TOB応じないと提携せず フジテレビの日枝会長

ああっ、大人気ないっ!
こんなのはっきりって子供が駄々こねてるのと同じだ。
25%行ってると思う、ってな発言をした尻からこの台詞。
結局は17日の段階で24%だったようだし、悔しくて言ってるのではと思われても仕方ないんじゃない?日枝会長様?
一方、ほりえもん。
昨日の日テレの「きょうの出来事」に出演していたのを見たが、ワイドショー的盛り上げ方をしようとする局側の質問にぷち切れていた。
「そんなことは今の段階ではわからないでしょう!?」と。
図星を指されてフジ側の頑なな姿勢に計画からずれている苛立ちをあらわにしているのだろうか。

煽りまくってるフジ以外のTV局に出まくっているほりえもんと淡々としたそぶりを見せたい日枝会長。
…まあ、どっちもどっちという気もするな。
それより従来の日本式裏で手を回しての圧力って今回のが見てて顕著なだけに恥ずかしげも無くよくやるなー、と思ったり思わなかったり。

[PR]
by warabi0999 | 2005-02-22 08:59 | ニュース
<< ぴょんぴょんやん。 このぴんいいなぁ。 >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30