想い箱



ぴょんぴょんやん。

日本サポーターを受け入れ 平壌開催W杯予選で北朝鮮

今の時期、北朝鮮、って聞くとやっぱり拉致、なんて思いますが。
でも、さすがにこれだけ注目されてる時期にやるなんて考えにくいのではないかと。
さすがに空港からバスで直接輸送、途中撮影禁止、なんて条件はつくだろうけどね。

それよりも心配なのは審判。
中東あたりの方を連れてくるのかもしれないけど、絶対公正にはできないだろうなぁ。
日本は勝ち点1拾えれば御の字ではなかろうか。
日本が勝って主審が母国に帰ってこない、なんてことになったら…ガクブル

[PR]
by warabi0999 | 2005-02-23 08:51 | ニュース
<< ほんと、わからんよ…。 どろぬまどろぬま。 >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30