想い箱



てきたいてきばいしゅう?

敵対的買収に企業防衛策 会社法案で法務省方針

経済界って…。
まあ、既得権益を守るため、ってだけじゃないのはわからなくも無いですが。
外資の放送局間接支配防止 電波法改正案提出へこのへんの絡みってのもあるのかもしれないでしょうけどね。

放送業界に外資が絡んできて祖国に有利な情報しか流されなくなったら、とか言うことでしょう。
…マテ。
今の放送業界とどこが違うのやら

民潭や総連からの圧力が面倒くさいからそっち方面の事件が流されないのは知られたことであるだろうし、朝日や毎日なんて放送局もある。
友情年か電通の圧力か知らんが韓流なんてのを流行らそうとして韓国ネタばかり放送している。
たまにどこの国の放送だ?これ?って思うことがあるよ。

[PR]
by warabi0999 | 2005-02-23 09:47 | 日記
<< やっとついせきちょうさ。 ほんと、わからんよ…。 >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31