想い箱



やっとついせきちょうさ。

性犯罪者の追跡調査実施へ 子供対象事件で警察庁
やっとやるんですね。追跡調査。
しかし…。13歳未満の被害者事件のみ?

と思っていたら、「調べるとともに、1982年から97年までの強姦(ごうかん)容疑者~」、なんですね。
わかりにくいぞ、共同通信社。
それ以降の犯罪者はまだ壁の中、ということかしらん?

性犯罪の再犯性が高いのはわかるんだけど、窃盗とかも追跡調査して欲しいと思う。
本当は全犯罪者対象にして欲しいものだけど。
っつーか、加害者に人権なんぞいらんよ。
すべて公表してくれ。

[PR]
by warabi0999 | 2005-02-23 15:35 | 事件
<< これがるーる、ってやつですか。 てきたいてきばいしゅう? >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31