想い箱



よめ vs おれ。

夕食時に嫁に質問されました。

嫁「知ってる?」
俺「ん?」
嫁「ロケットがな」
俺「ああ、知ってる。打ち上げするんやろ」
嫁「そうそう。でな、今度のは絶対失敗できひんねんて」
俺「そやねん。気象衛星がえらいことになってるしな」
嫁「ちっ、知ってたか
俺「俺を言い負かしたいからってそんながんばらんでも」
嫁「じゃ、次な」
俺「何?」
嫁「キムタクってな、ドラマの相手役とかスタッフとか自分で選ぶねんで」
俺「そうなんか?」
嫁「あ、知らんかった?そやねん。せやからこの前のこれ(スティックを振るまね)」
俺「ホッケーのやつか?」
嫁「そうそう。あれ、女優選んだんすごい怒っててなぁ」
俺「そうなんやぁ」
嫁「ほんまに知らんかったん?よっしゃ勝ったぁ


というわけで、昨日は4勝1敗でした。
…くそう。
[PR]
by warabi0999 | 2005-02-25 10:12 | 家族
<< はずかしくなるじゃないか。 さんじゅうおくえん。 >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30