想い箱



はずかしくなるじゃないか。

大人のおもちゃ販売を禁止する州法は合憲!?

まあ、米の国のアラバマの話なんだけど。
自由の国に住んでて何故欲しいものを買えなくするのか!
という裁判。

まあ、子供への影響、とか考えるとこんな法律作っちゃうのもわからなくもない。
でもそんな風に口をつぐまずにいろいろ話せたほうが面白いと思うのだが…。
娘5歳「お父さん、これなに?」(←擬似男性器を手に持って)
父「……」
いかんいかん。眩暈してきた。
やっぱり反対!

最高裁は一切のコメントおよび意見の相違の記録なしで控訴を棄却したって…。
「もう、面倒くさいからこんなの審議させるなよ」って事でしょうか。
さすが訴訟の国ですね。
[PR]
by warabi0999 | 2005-02-25 10:24 | ニュース
<< ばぁーば。 よめ vs おれ。 >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31