想い箱



めんきょとりけし。

<富士見産婦人科事件>元院長の医師免許取り消し 厚労省
元院長の医師免許取り消し=富士見産婦人科事件
この人達は自分が被害者の立場になったらどうするのだろうか。

事件が発覚してから処分まで25年。
…長すぎる。
被害者の方はどれだけの悲しみと苦痛があったことだろうか。
うちの嫁は数年前、医療ミスで不治の病で病院通いだ。
他人事ではない。
自分と出会う以前のことなので話でしかわからないがそれでもかなりの葛藤があったようだ。

リピーター医師、などと言ってないで、一度でもミスをしたものには相応の処分をしてもらわないと困る。
事は命にかかわる。
だがやはり問題なのは医師会と議員。
既得権益にすがりつくモノは見苦しい。
[PR]
by warabi0999 | 2005-03-03 09:04 | ニュース
<< ○まわり。 でゅあるれいやー。 >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30