想い箱



○まわり。

祝!打ち上げ成功。「名なし」の気象衛星誕生!?
こまわり、おまわり、ちまわり…いかん、こんなの思い出した

「ひまわりの映像です」「ひまわりからの画像です」
そういえば、天気予報でもひまわり5号引退後、「ゴーズの映像です」とは言わなくなった。
最近ではどう言っているのだろう?
「雲の動きです」「空からの映像です」…こんなもんか。

愛称は何でもいい、と言われましても。
個人的には「ひまわりの映像です」は好きだった。
これを聞くたびに脳内のテレビ画面はひまわりの乱れ咲きだった。

…しかたない。脳内で「ひまわりの映像です」と言われたように補完しよう。
[PR]
by warabi0999 | 2005-03-03 09:30 | ニュース
<< とらばたー。 めんきょとりけし。 >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30