人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い箱



つぶしてあそぼう。

「プチプチ」の意外な歴史を探った
先日、近くのホームセンターに行ったときに嫁にこれを買って欲しいとねだられました。
「つぶして遊ぶのがすき」嫌いな人は少ないかもしれません。

最近では某番組の影響か光熱費節約のために窓に張るとか。
なんでも結露が少なくってgood!らしいですが。
…それって外から見たら恥ずかしいよなぁ。

また、ハート型のぷちぷちもあるようで。
これはなかなかに面白いと思いました。
っつーかこの会社、なかなか良さげだなぁ。
by warabi0999 | 2005-03-04 09:15 | ニュース
<< しゃいんせいめい。 よめ vs おかぁさま。 >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。

by warabi0999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31