人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い箱



しゃいんせいめい。

ニッポン放送社員声明、9割以上堀江拒否
まあ、ぬるま湯に慣れてしまったらそれを望んでしまうわな

本気で嫌なら買収された後に総員辞職後同業会社起こせばいいじゃないの。
本気でリスナーのことを考えているのならね。

で、「自分の意見が通っていないようで嫌だ」と言うのなら日枝氏に伝えて日枝氏からほりえもんに言いに行ってもらえばいいでないのかな。
確か面会拒否してるの日枝氏側ではなかったかな?
まあ、でも、ほりえもんがリスナーの方を向いてない、ってのは納得するけどね。
でもフジがニッポン放送のリスナーのことを考えてるかっていうと、ラジオじゃなくTVを見てくれ、が本音だと思うけどな。

by warabi0999 | 2005-03-04 13:22 | ニュース
<< かふんのきせつです。 つぶしてあそぼう。 >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。

by warabi0999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31