想い箱



カテゴリ:芸能( 3 )


つよしくんにのこうこうせいになんぱされたらしい。

堂本剛、菅野美穂が韓国映画をリメーク

なんとも、上記の記事だけで全てネタバレしてるやん、と思いつつ。
しかしこれはそこそこ見る人はいるんでないか?
かくいう私もその一人だ。

といっても嫁さんがKinki剛のファンで、ドラマ好きだからなのだけど。
ビデオに録画するのは自分の役目だったりするし、そうなると間違いなく自分も見ることになるだろうな、と。

しかし、テレビ朝日は中韓が好きだねぇ。
[PR]
by warabi0999 | 2005-04-21 11:49 | 芸能

ないないのばんぐみ。

日テレ「おしゃれ-」古舘伊知郎から藤木直人へ
報ステのプロデューサーにぶつぶつ言われたのが嫌だったのだろうか

ある日の朝、いつもどおり出勤前の読売の番組の芸能コーナーでこのことをやっていた。
画面を見ながら「なんで99サイズ?」とか思ったものよ。
画面では99サイズに出たときの藤木が映っていた

私は関西に住んでいます。
そうか、99サイズって読売テレビで作ってたのかー。
と寝ぼけ頭でぜんぜん違うことを思ったのでした。
[PR]
by warabi0999 | 2005-03-02 09:01 | 芸能

ひなんをあびる。

あびる優の悲惨なタレント人生

完全に流れに乗り遅れてしまった感のあるわらびです。

しかし、この表題のニュース。
とんでもない騒動に巻き込まれた…巻き込まれた
確か自分から発表してたんだよな?
って自業自得じゃないのか?
ところで、あびる優と若槻千夏。
毒舌キャラで売り出し中でいろんなblogで比較されてますが。
若槻千夏って出だしの頃にさんまの番組で見たんだけど、毒舌を言った後にいいのかなぁ、というような間があったんですね。
あの間から悪い人ではないんじゃないかと思ってたりします。
…あびるは嫌いですけどね。

[PR]
by warabi0999 | 2005-02-21 23:05 | 芸能


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30