人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い箱



よめ vs ぶつぐやさん。

うちの嫁さんはたまに若く見られます。
わざとじゃなく、単にそういう格好が好きというのもありますが。

先日、夕食中に愚痴をこぼされました。

嫁「今日な、あの鳴らす奴(りんのこと)買いに行ってきてん」
俺「おう。ええの買えたか?」
嫁「うん、それは買えたからいいねんけど。えらいこと言われてん」
俺「何言われたん?」
嫁「『えらいなー、お使いか?』やて
俺「またかいなー
嫁「ほんでな、『あれ?お譲ちゃん学校は?』やって
俺「いくつに見えたんやろうな」
嫁「知らんけど、なんか小学生と話してるみたいな口調やってんで」

…だからリボン型の髪留めとピンク色の上着はどうにかしなさいって。
by warabi0999 | 2005-02-24 14:04 | 家族
<< まわりはどうみてるのかな? ぎじゅつとけんりのあいだで。 >>


私'わらび'が日々思ったことを綴ってみます。

by warabi0999
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31